腸疲労

最近、体の調子が悪いのだが、腸疲労と言うものかもしれない。今日は朝ご飯を食べたので、これから24時間の断食をしてみようと思う。そのあとは暴飲暴食はやめよう。蒸暑い夏を乗り切るにはいろいろ対策がいる。去年も夏に体調を崩した。やはり腸活は重要なのかもしれない。

コメントを残す