湿度の高い日が続いて、今日は雨である。疲労感が出て、二度寝をしてしまった。高齢だからだろうか?去年は夏に体調を崩した。高齢者は高齢者らしくしないといけないのだろうか?70歳以上の人は聞くところ、週に2,3日しか働いていないそうだが、土日もなしに働くのは無理なのかも。しかし、そんなこともやっていられない。頑張ろう。
湿度の高い日が続いて、今日は雨である。疲労感が出て、二度寝をしてしまった。高齢だからだろうか?去年は夏に体調を崩した。高齢者は高齢者らしくしないといけないのだろうか?70歳以上の人は聞くところ、週に2,3日しか働いていないそうだが、土日もなしに働くのは無理なのかも。しかし、そんなこともやっていられない。頑張ろう。
コメントを残す