私の日本の携帯はiphone SEの第3世代であるが、充電するところが壊れてしまったので、置いて充電する充電器を使っているが、それが壊れてしまった。日曜日に充電してから充電できなくなったが、木曜日の朝でまだ12%残っている。水曜日に注文したのだが、まだ来ていない。iPhoneの新しい形態を飼えばいいのだが、中国で売っている携帯は中国のアプリしかインストールできないので、日本で買わないといけない。今度お盆に還ったら買おうと思う。アパートにはシャオミのエアロバイクがあり、これは漕ぎながらiPhoneの充電ができる。やってみたら2分漕いで1%充電した。とてもじゃないがやってられずギブアップ。充電器が来るのを待つことにした。
コメントを残す